D級映画BEST1000

ここは麻布のレンタルビデオ屋。ふと気づくと人気作に埋もれ3年以上1度も
借りられていないダメビデオ(D級映画)1000本が、廃棄待ち。
そんなゴミ山から名作を掘り出す砂金採掘プロジェクトは近日公開??
<< 女子高生とチンピラのハザマでハックタップ寸前 | TOP | 細太股戦う >>


- | | author スポンサードリンク | - | -
開店おめでとう!!八九十 (at渋谷)
20050919_68549.jpg

今日はお世話になっている会社の飲み会
美味しい韓国料理を頂きゲーム大会
一等の韓国旅行は残念ながら
別チームに奪われてしまったが
かなり楽しかったらしく
途中から完全にオーバーペース
記憶は飛びまくり

その後、渋谷に友人がお店をオープンしたので
一人ふらふらと麻布で花束を買い
何か鉄の塊にまたがり移動
花束にいくら支払ったか覚えていない状態・・・

渋谷のお店は広くてシンプルで素敵だった
遅い時間なのに満員
おめでとうとかちゃんと言ったのかな?おいら
そしてオーナーである友人は、
皆に愛されるナイスガイになっていた
お店も彼同様、皆から愛されるといいな
通うよおいら
がんばれーつうかがんばってるなぁ
おいらもがんばるぞぉ

帰り道はまったく覚えてない
キングよ・・・
こんな危険な奴に命を預けちゃいけないぜ!




- | 21:46 | author huck | comments(2) | trackbacks(0)
- | 21:46 | author スポンサードリンク | - | -
コメント
素敵な空間 。素敵な 、オーナー と 、クンフー料理長 ?
素敵な 、うどんさん 。連れてってくれてありがとう 。
また 、おじゃましたいです 。
アクターキング氏 、ライブ 楽しみ に してますよ 。
妖怪袖ペット より 。
2005/11/11 11:43 AM by お酢袖
ホームページ出来たよん♪
http://www.h6.dion.ne.jp/%7Ehondagym/hakutou/index.html
2005/11/22 5:59 AM by 黄色
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://huck.jugem.jp/trackback/40
トラックバック